新着情報
感染症外来
2023/05/07
対面での感染症外来を受け付けてます。
院内の隔離区域は天井に強力な空気清浄機を設置しており、常に空気を殺菌し入れ替えております。
対象の方は受付された順番に対応させてもらいます。
なお、電話診療での処方に関してはできなくなるので電話診療は行いませんがオンライン診療は従来通りさせてもらいますので必要な方はご利用ください。
(受付方法)
★直接ご来院いただき院内に入らずインターホンを押してお待ちください。
(順番に受付しますが状況によっては一旦帰って待機してもらうこともあることご了承ください)
(対象)
★発熱や寒気のある方
★咳・鼻水・のどの痛みなどの上気道感染症状のある方
上記以外でもこちらの判断で隔離させてもらうこともあります。
★会計に関しましてはクロンスマートパスを導入しましたのでご利用してもらえると受付を通さなくても決済できますので便利です。
当院の隔離ベットのところに登録の仕方や受付方法が書いてますので宜しければご利用ください
春名令子