はるなクリニック新着情報新型コロナワクチン接種(最新版)

新着情報

新型コロナワクチン接種(最新版)

2021/04/25

淀川区は5月の下旬から集団接種と個別接種が始まります。

当院でも5月下旬からワクチン接種を始めますので5/6木曜日から予約受付を始めます

納入できる数が限られてますので、しばらくの間は当院に通院されている方(かかりつけ)から優先して予約受付、接種をさせてもらいます。
ただし、接種券のある方でないと予約はできません。(接種費用は無料です)

予約は来院または電話で受け付けます。接種券番号もお聞きしますのでご用意ください
なお電話では混雑が予想されるのでなるべく来院にて予約をお願いします
(混雑さけるためにここでは電話番号は載せません)

また、他で接種を受けられた場合などキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。(個別、集団で早い方を優先してくださいね)

初めてのことなのでワクチンのアンプルの配送が遅れて予約日にできないこともあるかもしれない、また、当日予約の方が接種できない場合は代わりの人をお電話お願いすることもありますことをご了承ください。

これからの状況をみながら、今後、ご希望の皆様にもなるべく早くに接種ができますようにしていきたいと思っております。

状況が刻々と変わるので時々ホームページをみてくださいね。

春名令子