はるなクリニック新着情報インフルエンザの予防に関しての別の提案

新着情報

インフルエンザの予防に関しての別の提案

2016/09/20

基本的にはインフルエンザにかからないように免疫力を上げていくことが大事

そこで質の良い安全な海外製のビタミンD・Kのサプリメント乳酸菌を紹介します。
スプレータイプで使いやすいです。カプセルもあります。
肝臓や腎臓の悪くない方ならばどなたでも乳児でも安心して使えます。
免疫強化のために予防接種と併用しても大丈夫です。
(ただし体質的に合わない方はおられるかもしれません。)

ただ、本来は当院では自費治療の方に使用しておりますので、希望の方の分をま
とめて新たに輸入をしないといけません。
こちらのサプリメントを希望の方は来院にて事前予約をお願いします。
ある程度まとめて輸入しますのでお時間かかることもあります。
希望の方はなるべく早めにお願いします。
輸入の都合上、ご希望に添えないこともあります。
なお、このサプリメントで完全に予防できるということを保証するものではありません

ご購入いただいた方は以下に同意されたものとさせていただきます

肝臓・腎臓の機能が正常
体質的に合わないこともある
インフルエンザを予防できることを確約したものではない

ビタミンD・Kスプレー 1本  4100円+手数料500円
(使用量は年齢によって違います、1か月1から2本くらい使用)

カプセル服用できる方はこちらで
ビタミンD・Kカプセル 1個  4000円+手数料500円
(2か月で1個使用、年齢によっては3カ月に1個くらい)
乳酸菌(100ビリオン)   一日1カプセルかスプーン1杯で2か月
カプセル(120個)     12960円
パウダー(60グラム)   11800円

★手数料とは簡単にチェックし投与量を指示させていただくことで初回のみ。

国内産ですがビタミンDビフィズス菌ヘルシーパスご自身でネット購入できます。
これは、普段からの健康管理に利用されてもいいかと思います。
(両方とも一日1個から3個目安で年齢によります)

お客様登録していただきクリニックIDを入力してください。
ID;harunacl

なお、シーズン中は手洗いうがい、特に緑茶や紅茶でのうがいを勧めます。